今日も懲りずに7時半出撃。足には昨日のダメージがあって、全くペースは上がらない。9時に立川から出発するものの危険なメンバー。案の定走り始めからキツイ。五日市から甲武回って帰ってくるだけなんだけど、五日市でもうすでにちぎれそう。五日市でいったん休憩し、リスタートするも最初から出遅れて追いつくのにかなり足を使ってしまう。追いついてから徐々に登りながらのアップダウン。ここでかなり負荷を上げていく。まあ、こんな状態で足が持ち続けることはなく、途中で失速。それでもここまで負荷を上げられたことは収穫。甲武を登り始めたらもうつらいってなんてもんじゃない。最後は、インナーローで何とかよじ登った感じ。ここで完全に足が終わってしまった。この後は、相模湖へ抜けて、そこでみんなと別れて帰宅。別れた後は、もう20キロも出ないほどの疲労感。しかも最後は雨に降られてびしょぬれで帰宅。130キロ。今日の負荷が来週の走りにどう影響しているかがちょっと楽しみ。