帰宅後、風の谷のナウシカをみるが、これはなんとなく年末恒例になっているような気がする。で、何度見ても思わず泣きそうになってしまうんだよな〜。そのあと昨日のリベンジにラーメン食べに大文字へ。今日は閉店に間に合って、辛みそラーメン。ここのはホントに辛いんだけど、太麺の面とスープの相性も良くっておいしい。でも、ラーメンいっぱいで1050円って、ちょっと高いよな〜。食べた後は、青葉台までまた歩いて、本屋で漫画を物色してから帰宅。明日は仕事で、そのあと今年最後の忘年会。この二日間、結構歩いている。ウォーキングって意外といい運動になる。自転車の場合どうしても上半身が固まってしまうんだけど、そのコリをほぐしてくれる。好きな音楽聞きながら無心で歩くっていうのも気持ちいい。昔はランだったんだけど今の自分にはウォーキングだな。ほんとは走れるといいんだろうけど無理はしないし高望みもしない。まずは続けること。そういえば、夕飯食べた帰り道でドラマの撮影にバッティング。こんな年末までみんな働いているんだな〜。そういう自分も明日仕事だけどw