9時過ぎに出撃。246号を西走。めっちゃ向かい風でペースが上がらず。途中でちょうどよいターゲットを発見したのでちょっと頑張ったが、これがいけなかったのか左の腿の裏側に痛みに似た針を感じ出す。しかも、パンク。ついてない。おかげで一人になったので淡々と。ヤビツのふもとから海を目指していくが向かい風で結構きつい。海岸沿いに出てからは箱根湯本まで。そこから折り返すと今度は追い風で気持ち良く進む。途中で後ろに疲れて妙なプレッシャーを受けつつ練習モード突入。途中で左折して再びヤビツのふもとに戻って246号〜環状4号で帰宅。151キロ。かなり足に来た。それにしても、足を回し続けるのがきつい。シッティングで回し続けるのがきついんだよな〜。乗り込みが足りないんだろうな。来週からは、なるしまに復活するぜ。