今日は、隊長と、48ちゃんと、金子夫妻とのサイクリング。出だしから風が強くって向かい風では全く進まないし、横風にあおられて死にそうになりながら、集合地点まで。集合地点からは風を避けて山の中に入っていく。比較的穏やかなペースで気持ちよく。それでも安楽峠はいっぱいいっぱいで途中で切れてしまった。隊長はしれ〜っと付いて行ったのに…。頂上を超えて滋賀県のほうに降りていくと、まさかの雪。昔ながらの雑貨屋さんのようなところに避難したりしながら走り続けるが、もう指先が冷たくって痛くって、48ちゃんもパンクしちゃうしw結構大変だったが、楽しかったな。最後の平坦区間では48ちゃんが上げていくのに必死にしがみつくが、みんな早い。すっかり練習強度だった。136km。でも、楽しかったな〜。そして今回初めてお会いして一緒に走らせてもらったが、テツさんとヒロミさんはめっちゃ気持ちの良い人たちだった。すっかりファンになっちゃった。