6時半起床。7時出撃。なるしま錬へ向かう。いつもより30分早く家を出たのでしっかり予習をして到着。今日は、脚のそろったいいメンバー。今日の目的地は小田原。平坦コースなのであちこちでペースが上がる。調子こいて、それに乗っかりまくり。時には前を牽いたりして、最近調子いいぜ〜などと浮かれながらガンガン進む。小田厚をすぎて藤沢に向かう途中、メンバーの一人が道路の凸凹にはまって落車。結局ここからは先を目指さず、海岸線に出て境川沿いに帰路に就くが、これがまためっぽう早い。前半調子に乗った報いで、向かい風区間で完全にグロッキー。30キロ台前半のペースに悶え、最後は246号で無念の離脱。廃人のようになって帰宅。152キロ。最近起床時の体重が60キロ弱にまで落ちていて、今日の練習後は58キロ。かなり落ちてきた、過度な食事制限はしていないんだけど、急激に減ってきた。