5時過ぎに起床。用意をして出撃。都筑まもる君横のコンビニで隊長と合流し出発。二人で先頭交代しながら比較的淡々と走り始めるが、並木の手前のところで快速特急に追い抜かれて、迷わず便乗。40〜45kmのスピードでかなり良い感じで並木までワープ。のぶちゃん無念のDNSを受け、隊長とまたのんびりリスタート。所々でメディオを入れながらも比較的一定ペースで三浦のパン屋まで。先週もきたが、ここのパンは美味しい。今日は購入したパンを背中のポケットに入れるために、ポケット大き目のジャージ着用する念の入れようで欲しかったパン購入。あと、三浦の手前で一度一分間ソリアやりました。隊長の後ろから前に出れない情けない状態。ガツンとあげることが全然できていないが、これはこれから。パンを買った後は、のんびりと逗子マリーナまで行くが到着が11時と早すぎたので、ぶらぶらと時間をつぶしてから、やっちゃんのとなりのピザ屋BETTEIへ。もっちりとした生地で味はそこそこ。ただし雰囲気はよし。ビール飲みたい感じ。この後はのんびりと帰宅。終始追い風基調で気温も高く楽しいサイクリング157km。それにしても隊長は調子よさそうだったな〜。ちょっと足を痛めておられたのが心配だが、万全だったらやばかったかも。ブラケットの感じは違和感なく仕えたのでGOOD。下ハンもった時にブレーキレバーがずいぶん近くなったのもさらによし。ただし、ブラケットの先がにょっきりして、この部分が握れるようになっていたのだが、自分の手にはこれが少し大きすぎて握りづらい。あと、少しポジションが遠くなったかな、これは微妙な程度なので吸収可能。全体としては特段の問題なしだな。あと、一週間ぶりにFP5にのったが、そっちの感想としては非常に腰高な感じを受けた。理由はよくわかんないけど、腰高な感じ。乗り味はアルミのコッピのほうが断然いい。それなのにカーボンのFP5の方がよく進むのも不思議。