来年に向けての投資は、ホイールのみ。投資といっても隊長のホイルを譲っていただくのでとってもリーズナブル。で、ホイールが増えるのでスプロケもほしくなって、こっちは克兄に譲ってもらうことにしたのだが、スプロケって高い。べろーちぇユーザだったのでスプロケって数千円のもんだと思っていたら、レコードだと4万円以上する。海外通販でも数万円でかなり高い。確かに素材が違って軽いことに意味があるかもしれないが、チタンは摩耗が速いといわれているし、どこまでメリットはあるんだろうか?まあ、見えないおしゃれということで(爆。それにしても、これまであまり道具にはこだわってこなかったが、ホイールしかりスプロケしかり、これですんごい良かったらどうしよう。止まらなくなってしまうかもしれない。