仕事が忙しくなってきて、昨晩の就寝も24時半となったので、今日は6時スタート。上麻生道路を流していると丁度良いペースで走っている人がいたので、その人につかず離れず引っ張ってもらう。いつものように、鶴川街道から橋本を経由し小倉橋〜宮ヶ瀬へ向かう。このコースは細かいアップダウンが沢山あってとっても楽しい。こういうところで息席切らしながら上げ下げしていく走りもまた楽しいぜ。ちょっとした登りをダンシングでリズムよく上がっていく走り方が大好きなんだよな〜。で、宮ヶ瀬からは土山峠経由で厚木に下りて246号とつないでいく。帰りに、徳太郎でミルククリーム買ってから帰宅。107km。体重は60kg弱でいい感じ。それにしても先週から脚が攣りやすくなっている。練習中に攣ることはないのだが、朝の起き掛けが特に危険。