今月beanアニキが月間1000kmを達成したが、自分は797km。なんだかんだで距離だけは、そこそこ乗れている。逆に言うと、距離を乗っているのにこんなに走れないのは効率悪すぎか。乗るときにきちんと意図を持って乗っていないことの現われだろう。自分の目標は、ロングをしっかり強く走れる脚力を備えること。その中でのプチもがきにしっかり反応できるパンチ力があればなお良し。レースで勝てるかどうかは別にどうでもよい。そういう意味では、距離の練習は外せない。あと、パンチ力の点では高負荷の練習も必要か?まあ、こんなことを言いかけると何もかも足りないのだが、短い高負荷練習と中負荷を維持する練習か?どちらにしても今日のような低負荷な走りでは上積みは得られない。まあ、結局は自分に負けない走りをするだけだな。