m-kip2009-11-07

5時起床。起床時の体調は昨日よりはずいぶん回復。5時半に冬服で出撃するものの、外気は意外と暖かかった。少しアップをしてから6時20分に新石川の交差点に集合したのはKMCのメンバーではなくbeanアニキと、trekアニキのみ。前回参加したときのペースを思い出しながら前半は前でペースを作っていく。多摩川の河川敷に入ったところからtrekアニキが前に出るが、前の車が意外と遅くて42キロ位のペースでストレスフルな走りを強要される。走行するうちに、信号のタイミングで前の車から開放されると今度はbeanアニキが前に出るが、そこから一気にペースアップ。ちょっと油断した隙にペースは一気に48キロまで上がり、何とか喰らい着こうとするが前との差は縮まらずに最後は心が折れてしまった。平地で千切れるのはかなり恥ずかしいが、先週に引き続き自分のスピードのなさを痛感。河川敷から離れた後もbeanアニキの先導で8時前にはしっかりKMC前に到着。自分は午前中に用事があるので、そこから直帰。58?。