起床は9時。11時前に意を決して出撃。246号を西走していくが、さすがに車が多くてペースは上がらず。昨日の肝トレの影響もあり若干二日酔いぎみだたこともあり空腹感は無し。何も食べずに出撃したが最初の休憩は40km弱走ってから。休憩後、伊勢原まで行くが、ヤビツには向かわずに直接小田厚へと進路をとる。246号まで戻ってからは車の排ガスと熱気に嫌気がさして、途中で北上。愛川へでて昭和橋のところから河川敷を今度は一気に下って246号へもどり、長津田からは、少し南側の道に逃げて帰宅。4時間ちょっとで102km。休憩は2回。ちょっと熱中症気味か?やっぱりこの時期の日中走行は危険。あしたは、久しぶりになるしま錬に行こうと思っているが、気持ちの高ぶりは無し。