なにげにネットのニュースを見ていたら、春の選抜高校野球の組み合わせ決定の記事があった。最近は高校野球のレベルの低さが嫌で完全に興味を失っていたが、今日は何かに導かれたのかその記事に目が留まった。そしたらなんと、我が母校が出場するではないか!!21世紀枠などというちょっといかがわしい制度にのっかてはいるが、出場することは快挙!!自分が高校3年生のときも、かなり期待が持てて実際に夏も県予選は決勝まで言ったんだよな〜。まあ、そのときは負けてしまったが、今回は晴れて出場。別に、愛校心に富んでいるとは思わないが、やっぱり嬉しいものだ。取り敢えずは、応援しよう!!(それにしても、寄付のお願いとか来なかったのはなぜ?)