m-kip2008-09-27

今日は次女の幼稚園の運動会。8時には現着なので6時に起床して30分だけ練習。コッピにカンパのカムシンの組み合わせ。走り出しからむちゃむちゃ重くて、我慢してペースを上げようとするが、結局アベレージは26キロちょっと。15km。練習後幼稚園に行って、運動会の容易をお手伝い。幼稚園まではコッピで行っていたので、用意が終了後、家族が来るまで暫くの間、街中を走り回る。上り下りの繰り返しで、脚はパンパン。ここで10kmかせいで、合計25km。登りの傾斜は結構きつくて、ハンドルをひきつけて登ることを繰り返したせいか、腕の付け根の背中側の筋肉が張ってしまった。久しぶりの感覚。ハンドルさばきも押し出しとひきつけの組み合わせ。駆け引きじゃないけど、押してばかりじゃなく引くことも大事。