m-kip2008-04-13

朝起きると無常の雨でDNS。夕方に少しだけ乗ろうと思ってコッピで出撃するものの、雨がぱらついてきたこともあり30分で終了。11km。久しぶりにコッピに乗って感じた違和感は、取り敢えず進まない(泣)。この2週間ほどちょっと体が出来てきたかと思っていたが、すべて自転車のおかげだった。あとはルックのクリートのユルユル感。コレはすぐに慣れたけど、タイムと比べてもクリートの遊びが大きくて、ちょっと不安定なくらい。ただ、スタート時の拾いやすさは圧倒的にこっち。もう一つは、トップチューブの長さの違いだ。コッピの時はダンシングするとかなり体が前に出る感じがあって、下りのときなんかも体が前に投げ出されるよな怖さがあったが、ピナレロにそれは無い。決してトップチューブ長だけの問題ではないが、乗っていて安心感がある。コッピの自転車をきびきびと気持ちよくは知らせられるくらいの体を作っりつつ、ピナレロで走りたいぜ!