m-kip2008-02-17

6時起床。6時半前に出撃、都筑のアニキとの集合時間までは1時間少しあるので少し負荷をかけつつウォーミングアップ。7時半の集合に向けて適当に走っていたら最後はプチ迷子で、時間に間に合うかあせった…(ここまで27㎞)。時間調度にアニキと合流し、再スタート。アニキはLSDと言っていたが、上りはそれなりのペースで、こっちも結構必死についていく。尾根幹に入ってからは、比較的穏やかなペースで進み、最後だけはちょっと上げて終了。ずっとアニキに付きイチで軟弱な走りをしてしまったとちょっと反省。分かれてからは、30km/時でペース固定し、パン屋によってから帰宅。71km。今年最初のイベントは3月末のJCRC修善寺に決定。まずはランク認定のためのXクラスなので、それほど気負いはないが、67kgの体重を何とかしなきゃ。昨年の体重まであと4kgだ!!(ちょっと遠い…(泣))