今現在は、何かに追われている状態ではない。こういう状態は決して長くあるわけでは無いので、油断しているとすぐにまた追われている状態に突入していく。こういった隙間のような時間を上手く使いたいといつも思っている。だけど現実は二日酔いや風邪の影響で、やりたいことややっておきたいことが後回しになっている。休むことも必要だと言う言い方もあるかもしれないが、やっぱり人間張りのある生活をしているほうが、充実していると言えるし、そういう人は大体輝いているもんだ。決して忙しそうにするのではなくて、余裕があるように見せつつ、限られた時間の中でいろんなことをしたい。まあ、四六時中こんなことを言ってる自分は、まだまだなんだろう。