7時スタート。昨日も乗ったので、タイヤの空気はそのままの状態で出発。それほど気圧が落ちてはいないと思うが、乗り心地はイマイチ。昨日のような転がり感が感じられず。このタイヤは、きっちり空気入れて高めの気圧設定の方がいいのかもしれない。回転は上げずに重たいギヤをゆっくり回して約一時間。27km。後半一度だけ負荷を上げ最高速を計測。ちょっと下りでペースアップしてからの挑戦だったが52km/時。もう一枚ギヤを落としたほうがスピードが出たような気もするが、まあこんなもんだろう。金沢にいたときもチーム錬の最後を締めくくる鳥越スプリントが自分は苦手で、いつも発射台にしか成れなかった。今はなんとなく、アベレージよりもマックス値を上げたいが、なんかいい方法があるんだろうか?やっぱりもがき合うしかないんだろうか?一人で出来る方法誰か教えてください。