6時起床。すぐに出発。急に涼しくなって、専修とは違う秋の気配が感じられる。膝小僧がなんだかひんやりして、嫌な感じ。今日はまず王禅寺方面へ行く。ぐるっと周回して日大前を通過し奈良団地の方へ登っていく。全く調子が出ないというか、スタート時から気分が乗らない。で、空腹のせいか胃が痛い。なんだか乗ることが苦痛に感じれたので、そそくさとパん買って帰宅。31km。レースの予定がなくなるだけで、こんなにもテンションが下がるとは思っていなかったが、それもと一仕事終えたことで緊張の糸が切れてしまったのか?まあ、どっちにしても今年はこんな感じの日が時々ある。まあ、気長にのんびりとやるしかないかな。しかし、やっぱり熱い仲間と激しい練習がしたいぜ!!