自分が乗っている自転車はコッピのアルミニウムギャラクシーっていうもう7〜8年ほど前のフレームなんだけど、初めて会う人には、「結構懐かしいのに乗ってるね〜」とか「これ、「昔」今中が乗ってたやつじゃないの?」とか言われる。別に、買った当時は、マニアじゃなかったので単に自転車屋で見つけた綺麗なフレームに一目ぼれしただけなんだけどね。でも、よくよく見てみると、シートポストもスチールだし、ステムも昔懐かしい一体型のやつで非常にレトロ感いっぱい。気に入っているから、気持ちよく乗り続けているし、毎週乗るようになるまで5年ほどは置物と化していたから、稼動はこの2〜3年で走行距離も15,000㎞程度。そう思うと古いものかもしれないが、まだまだ許容範囲。おまけに、スローピングが嫌いな自分には不幸なスローピング全盛時代に突入しており、物欲をそそるようなフレームも無し。積極的に買い換えたいわけではないが、欲しくなるようなフレームには登場して欲しいぜ。