明日から4連荘の予定。連休前半でつかみかけた良い感じを物にできるかどうかといったところ。最終日はチーム練習に行って仕上がり具合の確認。連荘で疲労度は高いだろうが、それはそれで押し通す覚悟。後半4日間で200㎞走れば距離の目標は達成だが、距離よりも中身を大事にしたい。最近はすっかり距離にとらわれることも無くなり、どちらかというと本来苦手なガツンと行く30㎞程度の距離に魅力を感じている。これも、一度どこかのレースに出れば、打ちのめされて自分の得意分野を再確認することになると思うのだが、やってみなくちゃわからないのが楽しいところ。限界を引っ張るような熱い走りに餓えているのかもしれない。100㎞程度の峠含む轍屋練習もいいけど、もっと子供じみた熱くて短い練習もしたいぜ。仲間と環境を要募集だな。