朝起きたら5時45分。練習開始まで15分しかない。言い訳を考える間もなく、着替えて出発。何とか間に合ってまずは2人でスタート。会い方が道案内してくれるんだけどこれが早い。付いていくのに精一杯。途中で二人が流れ合流して第2集合地点へ。ここで、ドリンクと朝食を補充。3名追加で7人で再スタート。コースは先週と同じ。最初の登りは半原峠。途中の平地含めて6㌔くらいなんだけど、二人が飛び出す。この二人にはまったく追いつけない。で、3番手で単独追走していくが、後半でもう一人に指されてしまう。並ばれた後についていけなかったのが悔しいぜ。でも、先週よりはなんとなく乗れるようになって来た感じ。頂上で集合して下ってもう一本のぼり。下って少し高速巡航。平地の感じは悪くない。宮が瀬のビジターセンターで休憩して後半戦。一本登って、下って高速巡航。積極的に前に出られたので◎。この辺りから流れ解散状態で、コースもわき道に入ったりするのでサイクリングペース。で、尾根幹に出て加速し、鎌倉街道からは淡々とペース維持。11時帰宅、95㎞。久しぶりに練習できたぜ。足もパンパン。60㌔手前からヘロヘロになりかけたが、そこからもう一度上げることが出来たのが収穫。戦えなくても、何とか自分とは向き合えそうな状態にはなってきた。