今日は、午後から天気が怪しそうなので、10時に出発。目的地はなるしま立川店。フロントディレイラーの交換をしてそのまま帰宅。59㎞。久しぶりに気持ちよく乗れた。立川までの、いくつかの上りはダンシングでもがき倒すが、持続力ゼロ。この2ヶ月間の成果がはっきりとでてくれた(泣)。で、シッティングでチャレンジしても、回しながら上っていく感覚が思い出せない…。八ヶ岳までもう時間が無いのにどうしよう。来週は少し距離をこなして自転車の乗り方を思い出したい。取りあえずようやく膝が通常使用に耐えられる程度戻ってきたのが、今週の収穫。ただし、当分無理は禁物。で、膝の状態が戻ってきたからかどうかは分らないが、シート高が低く感じられるようになってきた。今のポジションは、ずいぶんと楽チンなんだけど、まだまだ早く走りたいお年頃なので、暖かくなってきたら少し上げてみたい。今はまだ我慢。