4時半起床。起床と同時にたにくんから本日DNSのメール着信。のんびり用意して5時半鳴和に行くが誰もいない。暫くして、一人でスタート。深谷温泉目指すが、ペースが上がらない。徐々に上っていく過程でもスピードの落ちが激しい。結局、トンネル前の急坂を目の前にして敵前逃亡Uターン。小坂手前でmaruさんとすれ違うが、結構いいペースで走っておられた。すげ〜ぜ!ホントに。兼六園下まで来たところで兼六坂からも逃亡して旭町方面へ逃走。突き当たりまで行って、山環から朝霧大橋上がって、小立野経由帰宅。36㎞。
昨日一日休んだが、脚の戻りはそれほどでもなし。逆に休んだことで気持ちは急低下?というか切れ気味。連日乗ることで気持ちの張りを維持して疲れを押さえ込んでいたのかもしれない。明るくなるのも遅くなってきたし、練習方法は少し考えるべきか?