m-kip2006-10-17

今日はレディース朝練。時間に行くと一番乗り。暫く待つと全員集合というか大人数に!結局うめさん夫妻、こぉせぇさん夫妻、チャーリー君、O原ダンナさんと総勢7名。コースはゴミ焼き往復。こぉせぇさんとお話しながらのんびりペース(39×21縛り。回転重視)。最後の上りでチャーリー君が行きかけたので負けじと併走するが、ここでチャーリー君にうめさん指導が飛んだことでダンシング合戦は中止。みのりんのお迎え等をこなしつつ全員揃ったところで折り返し。のんびり下って最後は御所の坂道ダッシュのオプション練習。最適ギアが上手く見つからず3本目の39×17でヒット。前回よりは遅れなかったかな?という程度だが若干マシになった気もする。これで本日はおしまい。33㎞。
距離も短く負荷もたいして大きくなかったが、会社に着いたころから上半身(腕から背中にかけて)に結構な張りが出てきた。ダッシュ錬をするといつもこんな感じ。上半身の使い方が大事なんだろう。まだまだ覚えることは多い。明日は軽めで木曜に備えるべし!