m-kip2006-10-13

5時半起床。6時前スタート。家を出た途端足の重さを感じてしまい急な上りは却下。というわけで、とりあえず末方面へ行くが緩やかな上りが結構キツイ。滝亭の所で川沿いへ下りて埋文へ抜けて野田山へ行くところを以前から気になっていた韓国館の看板に誘われ寄り道。韓国館は単なる民家で素通りしてそのまま上りのコースを進んでいく。何処まで行くのかわかならいがとりあえず暫く行くとT字路にぶつかりそこでUターン。来た道をそのまま帰宅。23㎞。体全体が疲労感に包まれており、気持ちよくなれなかった朝の1時間といった感じ。当然脚もスカスカ。やはり、2日連続で上げるとダメージ特大(泣)!もうすぐ34歳の回復力はクレアチンに頼ってもこんなもんか。メリハリが大事。距離は捨てよう。