m-kip2006-09-25

6時出発。脚の張りは結構強く、上りを頑張れる状態に無いので、ほぐす程度のリハビリ走。東茶屋街などの街中をくるくる回って11㎞。しかし、今朝は寒かった。ウィンドブレーカーを着て正解。足元は通常のレーパンだったが空気が冷たい。加えて、指先が冷たい!冬用のグローブの出番も近いか?
ウィンドブレーカーであるが、昨日購入。朝の寒さに負けて購入したわけであるが、よくよく考えてみるとベストの方がよかったのでは?アームウォーマーするとベストで十分だよね。自転車乗りになって2度目の冬を迎えようとしているが、意外と必要なもの(欲しいもの)が無くならない。昨年の冬はどうしていたんだろうかと今更ながらに考えてしまう。