m-kip2006-09-15

6時起床。秋晴れのいい天気だけど練習見送り。代わりに自転車の整備。雨の日仕様で、泥除けにライト、サドルバックを追加。ベルも付けてみたが、義務付けられていないのでやっぱり外す。
予備のチューブはいつもは1本だけだが今回はサドルバックにもう一本入れていくことにする。普段と比べると、かなり重装備でかっこ悪いがしょうがない(基本的に付属品を極力抑えたシンプルな姿の自転車が好きなんだよね)。着替え等のその他装備は夜に準備予定。
日中の天気のよさが僕のテンションを否応無しにあげていく。遠足前日の子供とおんなじだなホント。しかし、ほんとに明日から雨なんだろうか?ってくらいの秋晴れ!!空が蒼いぜ!