m-kip2006-09-14

昨日は疲労困ぱいで9時過ぎ(早っ!)に就寝したにもかかわらず、起床は5時半。外は曇りで路面はウェット。2度寝即決!!というわけで2日続けての休脚日。
そろそろ、のとに向けて自転車の整備をしないといけない。ベルにライトに普段つけていない装備ばかり。しかしそれ以上に問題は当日のウェアー!気温が高ければ、何も気にしなくても良いんだけど、連日の雨で気温は低下基調。予報よりも低い温度を覚悟しておいたほうが良さそうだし・・・。そうするとレインコートが必要か?でも、蒸れるのは鬱陶しいし、でも一番の目的は楽しむことなので寒いのと風邪だけは避けたいところ。悩みは尽きない。ネットの天気予報も、ばらばらだし前日もしくは当日の朝まで悩みつづけるんだろうな・・・。みんなどうするんだろう?