m-kip2006-07-10

今日もワールドカップ観戦で練習はお休み。
替わりに、昨日割れていることが発覚したクリートの交換。ペダルはLOOKのデルタなのでKeoに交換したいところであるが、ヘルメットを新調したい(結局買ってしまった)のでグッと我慢。
古いクリートを外し新しいものをセットして付属のネジで固定しようとするが、ネジが短くて止まらない。タイムのシューズを使用しておりかなり上げ底になっていることは確かであるが、如何なものか?結局、使い古したネジを再利用。次回交換時にはダメになっていそうであるが、そのときこそは…。
交換後、具合を確認する為に試乗するが、微妙に違和感がある。きっとなれの問題だろうということで終了。こういう時にローラー台があれば、微調整できるんだけど…。