m-kip2006-06-27

金沢に来て2年ちょっとになるが、転居直後に買ったナイキのランニングシューズのエアー部分に穴があいてしまった。
もともとアウトレットで購入したものであるが、走行距離も短くソールの磨耗もそれほどでもなかっただけに残念。
ただ、本来消耗品のはずのランニングシューズが2年も消耗せずにいたことが本質的には問題。いかに走っていなかったかが明白である。
朝の時間は貴重であり、自転車にも乗りたければランニング(ジョギング)もしたい。
今は、2シーズン目の自転車をもう少し何とかしたいという思いが強いが、一定の走力(ラン)を維持したいという思いもあり、妻にはどっちでもいいと馬鹿にされるが、自分にとっては大事な問題。
うーん、結局はバランスなんだろうか?