m-kip2010-10-13

ここ数日読みふけっているのが、うみのちかの3月のライオン。久しぶりにグッとくるぜ。ハチクロも良かったけど、こっちが好みかな。こういう出会いがあるから、マンガはやめられない。小説も大好きだし、マンガも大好き。で、読む時間は通勤電車。電車の中のこの時間がとっても大事。ジテツウはきっとやらないな。で、同時に読んでいるのがロンググッドバイと鬼平犯科帳。常にトーンの違うものを並行して読んでいたいんだよな〜。同じものを読み続けると嫌になるんです。だから、常に会社の机の中には予備軍が大量に控えている。次の出番はまだまだ先なのに、今日もさらに控え選手が増えてしまった。楽しみいっぱい。