GWの最後はお買い物で締め。終日雨だったので、やむを得ずの選択であったが、だめになってきていた物の次代を補充したりすることも出来て、満足の一日。まあ、こうして散財してしまうんだけど、欲しいものというよりは必要なものの入れ替えだけなのでOKだろう。それにしても、週末しか着ることの無いカジュアル衣料は、ほんとに駄目にならないので、最近は買い物に行っても新たなものを買うことはなく、買い物の楽しみ半減。流行を追いかける性格であれば、買いたいものが沢山あるのかもしれないが、自分の欲しいものというかスタイルが固まっているだけに、必要なものはそれほど多くない。着倒して駄目になるまで次のものを買う必要性がないというのも寂しいものだ。