今日は爽やかな秋晴れの一日。日曜日はmurata師匠とサイクリングに行く予定。師匠と走るのはすごく久しぶりなんだけど、自分の駄目さ加減をさらしてしまうのが怖いぜ。というわけで、夜は少しだけロラってから就寝。そういえば、金沢にいるもう一人の師匠の体重が66キロらしい。自分は昨年より3キロ増えて66キロ。確か師匠のほうが慎重もあったような気がする(自分は173cm)。ということは、自分のほうがデブってことだ。これは、まずい!!練習できていないから当然脚力は及ばない。せめてもの抵抗は体重絞って軽量化のみ。12月までに何とかしなきゃ。とりあえずエントリだな。カテゴリはB?チームはどうしよう?久しぶりにトンデモジャージでも着てみようかしら?