怒涛のような2週間が過ぎようやく通常モードへ戻る(まだ爆弾をいくつか抱えているが…)。実は、昨日一緒に仕事をさせていただいていた先輩が移動になった。今日はお客さんのところに一緒に行って挨拶をしたりしたんだけど、ちょっと熱いものがこみ上げてきた。一緒に仕事をしていたのは、ほんの半年程度だったけれど、こんなセンチな気持ちになるとは自分も思っていなかったし、実に残念。優れた人は一杯いるんだろうけど、あこがれたり、尊敬したり出来る人というのは少ないものだ。いまさらながらもっといろんなことを教えてほしかったし、もっと盗みたかった。後悔だけが残るなんとも複雑な気持ちだ。俺も、その先輩のように不器用でもまっすぐな気持ちをもって誠実な生き方をしたい!