5時起床。睡眠は2時間弱。本当は6時まで寝るという選択肢もあったんだけど、それをすると満員電車に乗らなきゃ行けないので、無理やり起きて座れる時間帯に出勤。会社到着は6時半で、そこから午前中は全力疾走。午後になってようやくひと段落。夜は明日から始まる仕事上のイベントに向けた準備で退社は22時。ようやく普通の時間に帰れたぜ(嬉)。明日が無事に過ごせれが、後は量はあっても質の軽い仕事のみ。過度な仕事振りだと自分でも思うが、それでもやっぱり今が働き盛りということだ。信頼してもらって任せてもらいつつ仕事が出来ることは、社会人として幸せなことだと思う。今週末も土曜日は出勤の可能性が高いが、GWはちゃんと家族と過ごしたい。自転車にも乗りたいし…。あと、7月以降でレースを探さなきゃ。