先週の金曜日に会社で比較的大きな異動があった。自分は対象者ではなかったが、組織の体制変更なんかもあって、担当先は大きく変更。1年足らずでまだ自分の色を出し切る前に終わってしまう先もあり若干寂しい気もするが、濃い先だけは残してもらえた。加えて、非常に負担の大きいお客さんを新たに担当することになった。今まで自分がやったことの無いタイプのお客さんだし、やりがいは120%状態。不安も大きいが、自分もそういうお客さんを担当する年齢になってきたということか?任せてもらえるほどの、信任を得ての話かどうかは分らないが、背負った期待にはそれ以上に答えたい。向上心が強いわけではないと思うが、やっぱり負けず嫌いだから!