ここ数日で、朝がずいぶんと明るくなってきたような気がする。本日も6時35分の定刻出発だけど、少し前までは薄暗かったのが今日なんかもずいぶんと白んできた。これなら、朝練できそうだなと無理なことを考えながら、バスに乗る(泣)。
しかし、単身生活も2ヶ月が過ぎたが、なぜか不自由さを感じない。週末は自転車乗り放題だし!!でも、これって、きちんと帰るべきところがあるからかもしれない。ホントに独り身だったら、もっと殺伐としているかも知れない。で、唯一困るのが夜布団に入るタイミングがどんどん遅くなっていくこと。独りなので、なんとなくTVの深夜番組を見て、漫画を読んだりしているとついつい寝不足になる。家族で暮らしていたときには、意外と節制が効いていたんだなと思う。というか、朝錬が原因だったのかもしれない・・・