東京には単身で来ているので、PCは金沢に置いたまま。ということで、ブログの更新もみんなのブログチェックも仕事の合間に会社でやってる状態だったんだけど、当然会社のPCは公序良俗に反するサイト等へのアクセスは禁止されている(仕事用だから当然)。で、今週の火曜日に会社で週末のブログを更新しようとすると。アクセスできないのである。自分だけかと思ったら、「はてな」のサイトは全滅。変なリンクが貼り付けられているのかと思って、現在マンガ喫茶で久しぶりにアクセスしたが、変な書き込みやリンクも無い。なぜ?理由がわからないので、当分更新が出来ないかもしれません。一応、日記は別途書き溜めているので、どこかで一気に更新するかもしれませんが、しばらく通常のブログの更新はお休みです。